--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

夏コミ前の日記

早いものでコミケ前日となりました。
MENTORとりまして、当日のスペースの情報を軽くおさらいしたいと思います。

・MENTORのスペースは1日目東ピ33b
・持っていくのは手持ちの新刊既刊を全部となりますが、ほとんどがまどほむ本になります
・価格は一律600円といつも通りな感じです
・売り子は自分と、野月さんにお手伝い頂く予定です。きっと暑さで具合が悪そうにしてる方が自分です
・開始直後は5千円や1万円など大きなお札は出さないで頂けると大変助かります
・字書きなのでスケブとか受け付けられませんごめんなさい
・メルルロリナ本だけえろ本になりますので18歳未満の方は間違わないようお気をつけ下さい

基本的に席にいる予定なのでお気軽にお声掛け頂けると嬉しく思います。
お話中にたまに混み合ってスペース前の幅が厳しくなる時がありますので、その時はちょっとだけ流れを読んで頂けると幸いです。
その他、うちに来て頂いてる皆さんは毎度紳士淑女の方ばかりなのであまり心配しておりませんが、イベント参加者として基本的なマナーなどを守って楽しいイベントにしましょう!


いやあもう今から楽しみで仕方ありません。
明日は皆さんとお会い出来るのを楽しみにスペースで待ってます!
19:40  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/642-5a3bbb34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
