--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

夏コミ新刊の入稿完了しました! & その他ご連絡とかゆりてつ聖地巡礼日記とか

本日で優雅な5連休も終了となる自分でございます。
ご連絡事項が何点かありますので順を追ってやっていこうと思います。


1.C86新刊『Laplace』 Part.4 -My End-の入稿が完了しました
タイトル通りです。
本日時点で印刷所への入稿と発注が完了しており、内容によっぽどおかしいことでもなければ夏コミでは間違いなく新刊を持って皆さんをお迎え出来そうです。
本番までにもう少し作品のサンプル公開等も行っていく予定ですので、こちらの方もどうぞご期待ください。

2.C86新刊『Laplace』 Part.4 -My End-の書店委託(予約)が開始されました
こちら(新しい窓で開きます)で予約受付が開始されております。
毎度のごとくとらさんでの委託となります。遠方で来られない方や当日都合の合わない方は是非ご活用ください。

3.『Laplace』 Part.1 -Past Days-を増刷します
先日ツイッターの方では軽く呟いていたのですが、Part.4の入稿と同時にPart.1増刷の発注も行いました。
とらのあなさんにも入荷予定ですが、納品はC86に合わせたので実際に出回るのは8/15以降となる見込みです。
長らく品切れで手に取ることの出来ない方につきましてはどうもすいませんでした。
C86以降の参加イベントでの直接頒布か、とらのあなさんでの委託販売で再び入手可能となりますのでどうぞお手に取って頂ければと思います。


-----

と、以上、マストなご連絡事項となります。
続きの方にちょっと日記っぽいことを収めておきます。


【More・・・】



トップでも述べましたが、先週土曜日からの5連休を使ってガガっと処理をしておりまして、ようやく一息ついた感じです。いい気分になりながら今はお酒を飲んでおります。日本酒おいしい。

ちなみにこの連休中にお友達と東北旅行にいってました。
秋田、岩手、宮城をぷらぷらーっと渡り歩いていた感じです。
個人的な主目的はゆりてつのラッピング列車だったのですが、無事に乗ることが出来て大満足でした。

ゆりてつ

この他にも小岩井農場や、わんこそば(チャレンジしたのは大食漢の友人のみでしたが)、龍泉洞、仙台市内の利休などを堪能して一泊二日の旅をやってきた感じです。

この、お友達との旅は毎年7月に実施するのが半ば慣例化しており、一昨年は花咲くいろはのラッピング列車を目指して石川は和倉へ、去年はけいおんの聖地巡礼のために豊郷へ、そして今年はゆりてつのために東北界隈へと赴いた格好となります。
いいリフレッシュとなりまして、これでまた明日からの社畜生活をこなしていけそうです(白目)


まとまりのない形になってしまいましたが、事務連絡と近況報告的な日記でございました!
いよいよ夏コミまで1ヶ月を切ったと思うと段々とワクワクして来ております。
今年は体調万全で当日を迎えられるよう、日々運動や栄養管理に気を付けながら備えていく所存です。

スポンサーサイト
20:57  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/640-0f2fe44e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
