--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

在庫補充しました

タイトルの通りなのですが、とらのあなさまの方で売り切れとなっていた一部既刊の在庫補充をしました。
追加委託となったリストは以下の通りです。(全て新しいウィンドウで開きます)

『Laplace』 Part.2 -Colorless Fate-
friend(s)

また、先週ふらっと寄ったついでにアキバのとらを見て来たんですけどLaplaceのPart.3とPart.2は店頭にも置いて頂けているようです。
その他店舗についてはちょっと分かりませんが、お近くにお住みの方などは見かけましたらぜひぜひ。送料とか削れるものなら削っておきたいですしね。


委託情報とは別の話となるのですが、(受かっていれば)夏コミではまどほむ本の最終巻『Laplace』 Part.4 -My End-の他に1本、自分の書いたお話が頒布される予定であります。
詳細はもうちょっとお時間を頂いてからの公開となりますが、何にせよ受かることをまずは祈りたく思います。
リアルラックとかそういうものが薄い人間なので、せめて当落発表まで善行を重ねて悪あがきをしておきたく思います。

ついでに軽く近況となるのですが、着々と原稿は進めておりまして、明日からはまた新しいお話を書き始める予定です。
挿絵とかをお願いしなくてはいけない分、今書いたとて頒布出来るようになるのはまだまだ先の話となるのですが、いいものを作れるように全力でぼんぼる所存です。
こちらの情報も夏過ぎくらいからおいおい出していければと思っています。


という訳でそろそろ出社です! いってきます!
08:06  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/636-cd0f3991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
