--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

最近のこととか今後のこととか & 拍手コメレス

久しく拍手コメントを頂きましたのでエントリを作成した次第です。
話題について1つずつ書いていこうと思います。

まず最近のこと。

GWはコミ1が終了してから実家の方に帰省しておりました。
今後10年は工事のために現状の景観を見られなくなる弘前城、その他にも岩木山、六ケ所・東通の原燃PRセンター、尻屋崎の寒立馬、恐山、蕪島のうみねこ、三沢の航空科学博物館などを見て来ました。
かなりの強行スケジュールで正直疲弊しているのですが、青森に生まれてこの方、津軽の方の育ちなものでそちらは頻繁に出歩いていたものの、下北の方はどうにも疎遠だったのですよね。去年の旅行で足を伸ばした大間とか恐山とかその辺をぽつぽつといったくらいです。
色々なところを歩いてきましたが、青森に関して、今まで行ってきた場所で観光する方にオススメ出来るのは、

・竜飛崎
・尻屋崎の寒立馬
・恐山
・岩木山

この辺かもしれません。温泉とかはほとんど回っていないので何ともいえないのですが、上の4つに関しては楽しめるのではないかなと思います。
最近は会社の同期とよく出歩いて遊んでおりまして、今年も7月の連休を活用してどこかに行く予定でおります。
城崎、豊郷や能登半島もいいものでしたが、次はどこにいこうかなあ。わくわくとしながら考えていこうと思います。


そして今後のこと。
やはりまどほむ本の話題となるのですが、Part.4の告知エントリを先程作成しました。
受かれば夏コミでの頒布となりまして、これでLaplaceシリーズは完結ということになります。
ただし、まどほむに関してはもう1冊くらい冬コミ辺りで出したいなと思っています、というかもう作る気満々でプロットや設定を練り込んでおりまして、作ります。
どういう作品になるのかとかお話の詳細なところは夏コミが終わった辺りからでも順次出していきたいと思います。
こちらもどうぞよろしくお願いできればと思います。

自分の原稿の方ですけど、Laplace Part.4の添削反映を今週末までに終えて、それでもう原稿側はほとんどクローズです。残るのは編集時に紙にアウトプットして最終確認をするくらい。
それらが終わったら編集や管理作業をしながらちゃっちゃと冬コミと、夏コミも他所で1本お話を書く予定でおります。こちらに取り掛かる予定です。
いいものを書いていけるように、いつも通り期限と質に気を付けながら頑張って行きたく思います。


続きから拍手コメレスです!

【More・・・】



>しょぼんヌさん
コメントありがとうございます。古い作品ですが、そのように言って頂いて嬉しく思います。
諸事情ありまして一部の過去作は省いてしまっておりまして申し訳ありません。
ただし、喰霊のPart.2に関してはPixiv(新しい窓で開く)でまだ公開しておりますので、ご入用でしたらそちらもどうぞ活用頂ければと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

20:39  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/635-625e8b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
