--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

コミ1お疲れ様でした

少し間が空きました。コミ1終了後は身内で打ち上げをしたあとに荷物をまとめて翌朝早くから実家に帰省しておりました。
つい先程東京に戻って来まして、ようやく一息ついたところです。

とまれタイトルの件、コミ1に参加した方々はお疲れ様でした。
雨が降りそうで降らなくて、でも結局は帰り際に少し降った感じなんですけど、そんな怪しげな天気の中にも関わらずスペースへと足を運んで頂いた方につきましてはありがとうございました。
受かれば最終巻となりますPart.4を夏コミで頒布予定です。こちらもどうぞよろしくお願いします。

また、とらのあな様での委託販売も開始しております。

とらのあな様 通販ページへ(新しい窓で開く)

店舗での販売状況は確認出来ておりません。
通販でしたら確実に手に入りますので、遠方で当日入手出来なかった方は是非こちらの活用も検討頂ければと思います。

ところで、つい先程青森の帰省から東京に戻って来たばかりです。
洗いものや解いていない荷物などがごっそりと溜まっておりますので明日からの出勤に備えてジェムを濁しながらちゃっちゃかと対応してきます!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

16:56  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/633-88305f99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
