--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

入稿完了!

お久しぶりです。年初の辺りでちょっと日記の更新を頑張るぞォ!とかのたまった気がするのですが、全く駄目でした。
今年は無理の無い範囲で頑張ることに目標を変更しようと思います。無理はいけません。

それは置いておいてタイトルの件、コミ1の新刊となりますまどほむ本Part.3の入稿をつい先程完了させました。
原稿によっぽど不備がなければ当日は無事新刊を頒布出来る次第と相成ります。
本の告知エントリ自体はBlogのトップに置いておりますので詳細はそちらから確認頂くとして、イベントは4/29に東京ビッグサイトで開催され、自分のスペースは【つ05b】となります。
直前になったらまた改めて告知しようと思いますが、当日ご都合のつく方は是非遊びに来て頂ければと思います。


やあ、しかしようやく一息つける段となりました。
年初から原稿と添削の嵐をこなし、実は最終章となるPart.4の方も1週間ちょっとくらい前に素書きを完成させ、今は添削をやってもらいながら絵師様に表紙と挿絵を作って頂いている次第となります。

で、自分は次の、おそらく冬コミかその前のどこかになると思われるのですが、そこで出す予定の新刊のプロットや設定を練っております。今週末か来週始めくらいからまた執筆開始予定です。5月末までに素書きは仕上げたく思っておりまして、おそらく6月はアトリエの新作が発売されるでしょうからこちらで心置きなく廃人をしたいのです。休めると思ったら全く休めません。6月までぼんぼります。


とまれそんな感じでご連絡となります。
コミ1ももう2週間くらいで本番なんですよね。今から当日を楽しみに待っていようと思います!

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

22:13  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/630-d02b766a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
