--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

GLFes11お疲れ様でした

3/2に開催されたGLFes11に参加された方々はお疲れ様でした。
生憎の雨模様でしたが、無事にイベントを終えられてほっと一息な感じです。
今回は既刊のみでの参加となりましたが、受かればコミック1で、受からなければどこか別のタイミングでまどほむ本の新刊を出す予定です。
希望者とPart.1+2をお求め頂いた方にはサンプルペーパーも配布しましたが、イラスト含めいい具合に仕上がって来ておりますのでこちらもご期待頂ければと思います。


と、ここまで書いてすっかりと話題がなくなってしまいました。
無理やりな感じですが、ちょっと最近買った百合漫画の話をします。
昔からBlogに通っている方はご存知かと思いますが、自分は百合姫、きらら4コマ、つぼみ、ひらりとかその辺のコミックスが大好物で、結構な数のタイトルを追っかけしています。

つい先日の金曜日も仕事でアキバに行くついでにとらに寄って幾つかの新刊を購入しました。

スマイルスタイル3巻
落花流水8巻
桜Trick4巻
R18!4巻
ストレッチ1巻

スマイルスタイルとR18に関しては今回が最終巻ということで非常に残念です。
前者の方はいい感じにきららっぽい百合百合しさで、最後の辺りはデュフデュフしながら一気に読み進めておりました。筋肉☆太郎先生が新作を書くようなことがあればこれも追いかけたいと思っています。
あと、ストレッチはWeb漫画の方から追いかけていたのですがこれまたオススメです。
百合っぽさを前面に押し出している訳ではないんですけど、その塩梅がまたいい感じで、読んでいてムフフってなります。

あとはあの、赤月みゅうと先生のえろほんとかも買ったりしたのですがこれはこっそりフォカヌポゥする予定です。えろほんは大事です。

そんな感じでここ最近の自分の百合漫画事情でございました。
もし何かオススメがあったらツイッターでも拍手でも教えてもらえると幸いです!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

22:11  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/627-6673da12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
