--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

【Laplace】製作経過その7 & 近況

日記らしい日記を久しく書いていなかったので、たまには取り留めのない話題を綴ろうと思います。


○現在の進捗
タイトル通り、まずはLaplaceの話題。
Part.3の方の執筆ですが、4万字少々の盛りは終わって現在は添削をしている最中となります。
自分の作業だけじゃないところも色々とありますので、ぼちぼち正月ボケを修正して作業を回していかないとって思っています。
プロットの段階ではこのPart.3が最も書きたかったシーンになりますので、4月参加予定のイベントでは皆さんにいいものを届けられるようにぼんぼろうと思います。


○近況
北国生まれとしてはやはり暑いよりは寒い方がいいですね。
冬場のウィルスに負けることもなく、概ね健康体で生活しているぼくです。
12月は忘年会であるとか、会社の方から言われている英語のe-Learningであるとかをこなさなくてはいけなかった関係上、ちょっとギターをお休みしてこれらの対処に時間を割いていました。
早期入稿をしておかなくてはとても他所事を捩じ込めるような12末のスケジュールではなかったので、何だかんだと皮一枚な感じだったのだなあと実感する次第です。
ただ、ようやく東京暮らしも慣れてきまして、やはり馴染んでくるとよっぽど茨城より便利ですね。お店はあるし、電車はあるし、イベント会場にも近いしで。
新しい職場に出向してからぼちぼち半年以上も経過するものですから、こちらでのストレスにも慣れが出て来ました。要求される仕事の質はとても高いものですが、自分のためにもなるものですので、精々汗水垂らしてぼんぼろうと思う次第です。


しかしこうして書くと大したことをしていないなあという想いがまず先に立ちます。
本人は割と日々を精一杯生きているつもりでいるのですが、客観化するとこんな感じになってしまうものなのですね。もっとぼくは、今年はパンクにいかなくてはならないのかもしれません。色々なことをやってみる年としましょう。


そういう感じで日記でございました。
何だかんだと正月連休もあと2日で終了です。しっかり堪能し、社会の荒波に帰りゆく準備をぼちぼちと進めたく思っております。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

08:31  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/621-4e820830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
