--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

【C85】3日目参加のご連絡

C85につきましては先日、初日に行われたMENTORスペースへのご来訪ありがとうございました。
まとまった時間が取れないためにお礼の言葉などは改めてさせて頂こうと思っております。取り急ぎご連絡となります。

12/31(火)東ラ-11aにていながわさんのスペースにてお手伝いをすることになりました。
その際、小部数ではありますが、まどほむ本の新刊・既刊を持ち込みます。
初日では既刊の方を切らしてしまうこととなりましたので、もしご入用の方で当日会場に来られる方がいましたら是非とも足を運んで頂ければと思います。また、自スペースではありませんので十分な部数は用意出来ない旨、ご認識をお願いします。

【スペース】3日目 東ラ-11a
【サークル】軌道回路
【頒布物】『Laplace』 Part.1 -Past Days-(C84既刊)、『Laplace』 Part.2 -Colorless Fate-(C85新刊)
【価格】600円

帽子をかぶって黒いコートでヒョロっとしている方がぼくですので、よろしくお願いします。
尚、当日は16時前に帰宅する可能性もありますので、よろしくお願いします。

何だかんだと結構ハードに参加することになりましたが、最後まで全力でお祭を楽しもうと思います。
当日来られる方は是非ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
21:13  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/619-35ba118b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
