--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.20 (Wed)

もう怖12お疲れ様でした

タイトル通りにて。
ちょっと日が空いてしまいましたが、17日に蒲田で開催されたもう怖12に参加された方はお疲れ様でした。
作品ベースでのオンリーっていうのがどういう感じのものなのか、そういうのを見たくて参加させてもらったんですけども、今まで出たイベントとはまた違った印象を受けてとても新鮮でした。

また、お土産を頂いた方々、スペースに立ち寄って頂いた方々につきましては誠にありがとうございます。
お陰様で素敵な一日になりましたことをお礼申し上げます。

それと当日の後半戦ではお友達のしらおかさんにスペースでお手伝いをしてもらっておりました。
午前中に試験をしていたばっかりだっていうのにわざわざ駆け付けて頂いてありがとうございます。また機会があったら他のイベントでもフンフンしたいっすね!

そういう感じで簡単ではありますがイベントレポでございました。
ここ最近は流石に年末が近い関係か、色々なことが立て込んで来ておりまして、日々あっぷあっぷな感じです。
それでも久しく作品の感想を個別で頂いたり、シンプルにこうなると嬉しいなあってことが起きてくれたり、いいこともあります。ある意味ではメリハリが利いていて毎日が楽しいかもしれません。
ともあれ寒い日が続きますので、風邪なんかひかないよう、自分も皆さんも気を付けていけたらと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

19:06  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/614-56817348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
