--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

日記 & 拍手コメレス

先週末くらいには暑さも過ぎ去りだいぶ過ごしやすい季節になって来たかなと思いきや、この数日は30度に迫る気温を取り戻すこのツンデレ気候の最中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分の方はPart.2の原稿が手を離れて添削期間なのをいいことにエロゲをやり、オフ会に参加し、百合漫画を買い漁り、ギターの修行をして、これでは全く平常運転ですね。暑さにややヘバリながらそんないつも通りの日々を過ごしておりました。

エロゲの方はここ最近で2作品程プレイしており、1つは『いろとりどりのセカイ』。もう1つは『ひめごとユニオン』をやっておりました。
近年はエロゲのプレイ頻度もすっかりと減っておりまして、こうも立て続けにやるのは自分としては珍しい感じです。
たまにはこういう風変わりな日々もいいものだなあと思いながら二次元の肌色に浸っておりました。

エロゲはいろとりどりのセカイのFDがまだ残っているのですが、ぼちぼちまどほむ原稿のPart.3に取り掛かっております。
回を重ねる毎に黒さが増していき、万人受けをしない中身となっていきますが、相変わらずのぼく節です。
面倒くさい感じで丁寧にほむほむの苦悩と成長を綴り、中身のある作品を作っていきたいなと思います。


さて、場繋ぎの日記はそこそこにしておくとして、続きから久々の拍手コメレスです!


【More・・・】




>ロロナちゃんとのこと に感想をくださった方
感想ありがとうございます!
Blogの方で感想を頂くのはほとんど1年半ぶりくらいで、大変嬉しく思います。少し前の作品だというのに、ご覧になって頂いてありがとうございます。

お褒めに預かった点は自分の作風の一番の武器と思っておりますので、大変嬉しいです。マイナーカプ、マニアックな年齢差とか、そういう特殊な属性ばかりを散りばめたゆえにかなり好き勝手やらせてもらいましたが、だからこそ自分でもお気に入りの作品です。

この度は感想をありがとうございました。
頂いた応援を励みにまた執筆を頑張っていこうと思います!


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

22:21  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/609-61c4b706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
