--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

GLFes10お疲れ様でした

タイトルままです。涼しい中での開催となり、快適に過ごせました。
本日ご来訪頂いた方々はありがとうございました。
今日は友人が売り子を手伝ってくれていて、マッチョな短髪がその彼です。
ぼくはいつものように帽子をかぶった貧弱な方でした。
大体他でもああいう格好でイベントに出ておりますので、またの機会がありましたらどうぞお気軽にお声掛け下さい。

イベント最中はまったりとしながらも沢山の方々にご来訪頂けまして、大変充実した時間を過ごさせてもらいました。
準新刊のまどほむ本の他にも、既刊も沢山手に取って頂きましてありがとうございました。特に、唯澪本が思った以上に出てびっくりしてました。最近また自分の中で唯澪熱が再燃して来ていただけに嬉しい。
小説なものでどれもこれも漫画と違ってさっくり読めないのが難点ですが、じっくり楽しんで頂ければと思います!

次のイベント参加は「11月17日 もう何も恐くない12(東京)」を予定しています。
基本的には既刊のみの頒布となりますけど、本日頒布していたまどほむ本『Laplace Part.1 -Past Days-』の続編(受かればC85頒布予定)となります『Laplace Part.2 -Colorless Fate-』のサンプルペーパーを頒布する予定です。
Web公開に先駆けて本文サンプル、挿絵サンプルなどをお届け出来ればと思っておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


ではでは、本日の横浜はとてもいい日でした。
たくさん元気をもらったのでこれを糧とし、また原稿の日々へと励もうと思います!
スポンサーサイト
21:46  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/608-2580cd30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
