--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

【Laplace】製作経過その5 & 近況

もうコミケも明後日からとなりました。皆さん如何お過ごしでしょうか。
詳しいことは告知エントリの方に書き綴りましたので、そちらに書いていないことをぽつぽつと。


○現在の進捗
Part.2の方の執筆に取り掛かっておりまして、本文の盛りは9割方終わっているような状況です。
あとはこれを完成させて、削ったり整えたりして、添削を掛けてといった次第です。
C84が終了したらば、こちらの情報もぼちぼち出していきたいと思っています。
ペース自体は快調ですので、質の良いものを皆さんにお届け出来るよう、ただそのために全力で励む所存です。


○近況
都民としての生活にも大分慣れて来ました。
仕事は、能力を買われてソロで入っているようなところなので求められる作業水準はとても高く、この辺はプレッシャーと刺激になっている感じです。
PG、SE的な経験を積んで来て、暫くはそうやって生きていくのだろうなあと思っていたらば統計解析やらマイニングやら、世の中は分かりませんね。業務とか、システムとか、DB、PCアーキテクチャについての知識は最低限あったので、必然であったといえばそんな気もしますが。
知識的な刺激はとても多いので、様々なことを経験として取り入れて作品に活かせそうな気はします。そうやって、やれる内はしっかりと両立出来るようにぼんぼりたいと思います。
あと、先週、SPSSの試験に受かりました。久々の資格取得。やったぜ!


そういう感じで気付けば今年も半分が過ぎ去り、もう夏コミです。
1日目土曜日、東5フ43bで皆さんのお越しをお待ちしております。

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

22:16  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/597-e4ea1e21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
