--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

こみけ!

という訳でいよいよC83当日となりました。
自分としては3日目にあむゆま様のスペースに委託という形で参加させて頂くこととなっております。【3日目 ヤ-16b】です。東ホール。どうぞよろしくお願いします。

過日のトトミミOffでチラっと話題に挙がっていたのですが、イベント毎に服が変わると誰が誰だか分からなくなるみたいなことを何方かが仰っておりまして、その通りだなあと思います。
自分はいつものように帽子を被って参加する予定ですので、スペースに来た際には黒帽子装着で貧弱ゥ!な体型の20代男性が自分となります。どうぞよろしくお願いします。


【頒布情報 補足】
以下、メルロロ本告知エントリに書いていない頒布情報をぽつぽつと。

1.新刊のメルロロ本は十分数を用意しましたので、ゆっくり来て頂いても大丈夫かと思われます
2.トトミミ本はかなり数が少ないです。もしGLFes8で買い逃したという方がいらっしゃれば早めに来て頂いた方が確実と思われます
3.けいおん本はもし今回のイベントで捌けてしまった場合、書店扱いも終了しておりますので完売という形になります。既刊ということも含めて数に多少の余裕はありますが、完売後の紙媒体による増刷予定は今のところありませんので、この旨ご承知おき下さい
4.購入数の限定は行いません
5.なるべくスペースにいるようにしますが、挨拶回りなどで自分が不在になることがあるかもしれません。自分に用のある方はお手数ですが1時間程置いてから再度ご来訪をお願いします


仮にメルロロ本とトトミミ本は捌けてしまったとしてもとらのあな様アキバ店で購入できると思います。メルロロ本は12/31からの販売開始なので正確には分かりませんが、トトミミ本は先日アキバに行った際には置いてありました。
会場より多少割高になりますが、もしよろしければそちらの方もよろしくお願いします。


以上です。年末最後のお祭りです。皆で一緒に楽しめたらと思います!
08:07  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/547-bb43c4ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
