--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

ご連絡

久しく日記らしい日記の更新となります。
一先ずは事務的にサークル活動についてのご連絡をいくつかやらせてもらいます。

1.『friend(s)』の書店委託終了
とらのあな様に委託させて頂いておりました当該作品ですが、先日付けで販売終了となりました。
沢山の方にお手に取って頂きましてありがとうございました。
手元に在庫が少数残っておりますので、今後参加するイベントなどで少しずつ頒布出来ればと思っています。


2.C83落選
昨日付けで通知が来ました。
このタイミングで頒布を予定していたメルルロリナ本ですが、どうにもなりませんので、やり方は考えます。
作品自体は当初予定していた通りに12月上旬で脱稿する予定です。あんまりズルズルと引き伸ばしてもアレですしね。

ちなみに、現在は本文の進捗が約34000字程となっています。
45000~50000字での仕上がりを予想しているので、あと2週間もしない内に本文は完成する見込みでいます。
いつものように、メルルちゃんが全力でロリナ先生を可愛がっておりますのでご期待頂ければと思います。



マストな連絡事項は以上。下記でフリースタイルな話題を。

日記的な日記を更新しなくなってから久しいものですが、基本的に朝起きて文章、出社、帰社、ギター練習という代わり映えのない修行僧をしてばかりなので、真新しい話題に乏しいのですよね。とにかく作品の質を上げたいと思っているので日々ぼんぼっている感じです。

特にここ最近の自身の文質に関しては色々と思うところがあって、先日のトトミミと今回のメルルロリナは1つの指針を図るために色々とチャレンジをしております。自分が出来ることは出来て当然ですし、出来ないことも出来るようになりたいと思っています。
その上で得意・苦手というものが出るのは仕方なく、その辺について、怠慢であるのか本当に向かないのか、この際にしっかりと見極めようと思っています。下手のまま停滞しないためにも必須のことであると思います。楽をしないで突き詰めてみようと思います。

あと、ちょっと気が早いかもしれませんけど次回作の構想を練り始めています。
前々からメルルロリナのあとはオリジナルでもやってみようかそれともどうしようかと悩んでいたものですけど、何だかんだとまた二次創作でやる予定です。あくまで予定なのであんまり具体的には書きませんが、固まって来ましたら早い内にご連絡出来ればと思っています。


という感じです。
最近はぼちぼちと寒くなって来たので、明日辺りにでもこたつ布団を出そうと思っています。
皆さんにつきましても体調を崩されないようお気をつけ下さい!
21:50  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/541-955b3b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
