--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

【C82】星空のメモリア合同誌 『Votum_stellarum』に寄稿しています

タイトル通りにございます。
FAVORITE様のエロゲが原作となる二次創作の合同誌です。
自分はゲストという形で参加させてもらいました。
頒布情報など詳細は下記いながわ様のBlogから確認して頂ければと思います。

http://www.1nagawa.net/blog/?p=3552

自分は『赤と黒と、白』というタイトルで、表紙にもあります双子姉妹の百合話を書かせてもらっています。
エロゲ原作だってのに自重を知りませんねハッハ!

計3本のお話で構成される本誌であります。
是非お手に取って頂ければと思います。
17:57  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/527-227463fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
