--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

GLFes7お疲れ様でした! & ご連絡

という訳でイベント初参加となった本日のGLFesですが、本は届くのだろうか不足物はないのだろうかとビクビクしながら家を出てみたものの、いざ臨んでみたらば大きな問題もなくしっかりとやれました。これも一重にご助言、ご助力、応援をして頂いた皆様のお陰だと思っております。ありがとうございます。

特に、本日スペースに足を運んで下さった方々につきましてはありがとうございました。何人かの方とは色々とお話も出来て大変嬉しかったです。開設当初からうちのBlogに通って頂いていた方も見えられまして、感想やら励ましのお言葉を頂いた時はもう嬉しくて、それでもはしゃぎ過ぎないようにぐっと堪えて今になってすごくはしゃいでいますワッショイ!

常連ではなくとも、もし本を手に取られて、当Blogを初見でしてこのエントリを見られた方がおられましたら当日は本当にありがとうございました。全力で変な文章ばかり綴っておりますが、他作品などもラインナップをそれなりに揃えておりますので折角ですからお楽しみ頂ければと思います。

そば子様、トコラ様、雨宮小夜様につきましてはご挨拶や差し入れなどをありがとうございました。
頂いた本は後程じっくりと読ませて頂きます。論文で疲れ切った心を癒すのです・・!
トトミミ本の方につきましても全力でぼんぼらせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。


色々と謝辞を述べさせて頂いたところで、続きからご連絡のターン!

【More・・・】




①friend(s)はショップさんで委託販売します
本日頒布した唯澪本につきましては、項題の通りです。
委託の声が大きかったものですから、こういう形に出来て幸いに思っております。皆様の手に幅広くお届け出来ればと思っております。
委託先はまだ決めかねておりますが、販売価格は会場価格よりは高くなる予定です。おそらく+100円くらいで見ておりますが、確定次第ご連絡致します。

②次回のGLFes(おそらくGirls Love Festival 8?)にも参加します
各サークルさんに伝えて回っていたので、オフレコの旨も預かっておりませんし良いですよね。次回のGLFesは10/8の体育の日でしたっけ、そこで開催だそうです。サークルで参加します。
アーシャのアトリエにどれほど百合的な要素が散りばめられているかに因るのですが、新刊としてアーシャのアトリエ本、あるいは裏の方でちょくちょくと構想を温めているProject.『P』本のいずれかを予定しております。後者はオリジナル色強めの、かなりメヌエット風味な作風となる予定です。
本業との兼ね合いもあって委細はまだ決めかねていますが、どちらにせよアトリエジャンルとなります。暫くはこの路線で行く予定ですのでよろしくお願いします。

③C82(夏コミ)でトトリ&ミミアンソロジー『私情愛情友情』に寄稿します
詳細はこちら(新しい窓で開きます)
ツイッターとかではちょくちょくと話題に出していたのですが、エントリを設けてがっつりとはやっていなかった気がする不具合です。
トトリちゃんとミミちゃんの百合風味なアンソロになります。自分は文章で参加します。
字数的には1万字弱くらいのものを予定しております。新作書き下ろしはメルルロリナの『ロロナちゃんとのこと』以来となりますが、インプットは着々とやっておりまして、脳内のライブラリは過去作にすら既にケチをつけ始めております。いい物を書かせて頂こうと思っておりますので是非ともご期待ください。


久々に長々と書いた気がします。特に連絡事項の方は前々から言いたいなあ言いたいなあと思いながらGLFesは終わるまではダメーと妙な自分ルールを課していたので、その戒めが解けてほっとしています。
特にProject.『P』とか大層な書き方をしておりますが、アトリエ原作の二次創作、というよりも1.5次創作くらいになると思います。こちらの方はちょっと前から本格的な一次創作をやる前の肩慣らしにやってみたいなあと思って温めていた案でして、時間に都合がつくのであればガンガン進めていきたいと思っています。
いずれにせよ本業との兼ね合い次第ですが、夏にはトトミミで新作を寄稿、秋口にもアトリエで新作本を頒布というスケジュールでやる予定ですので、どうぞよろしくして頂ければと思います。

そういう感じで本日の日記、それと各種のご連絡でした!
今日という日を糧にし、また1週間をぼんぼろうと思います。



テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

21:57  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/501-ebd58256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
