--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

friend(s) 挿絵&文章サンプル1

friend(s)本編の挿絵&文章サンプルその1になります。デッコデコ!

【More・・・】




20120309.jpg

「おうおうおう! 澪もムギもそっちでばっかり話してないでこっちに混ざれよ。今まさに梓が唯に対して爛れに爛れた愛の告白をせんとし、」
「誰が告白ですか! 誰が爛れですか! ああもうさっきからもう。今日という今日はもう、そんなことをいうのはこのデコですか! このおデコですか!」
「ぐおっ! やめっ……梓! やめるんだ、そこは繊細なところであってだな」
「やあ、でも今日ははしゃぎの過ぎるりっちゃんが悪いと思うなあ。あずにゃん、こればっかりは思う存分やっちゃっても誰も悪いってはいわないと思うよ。気の済むまで好きなようにやるべきだと思うな」
「うおおおおお! 唯! この裏切り者! 桃の木の下で交わした私たちの契りは……ぐああっ!」
 うしろから唯によって羽交い締めにされては、断末魔の悲鳴を上げる律の額にはいよいよ激越した梓の手によってペンが入れられんとするまさにその瞬間であって、しかし握られているのが水性であることが彼女の精一杯の優しさであると感じられる。我が後輩ながら真っ直ぐな、優しい子に育ったものだと思う。



テーマ : けいおん!! ジャンル : アニメ・コミック

18:20  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/492-f9983c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
