--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

カフス カラ ノ オトドケモノ デス Part.4

フユノグッズガカンセイシタ!タダチニ ソウビシタマエ!

※ちょっとえっちなものが含まれるので続きに収めます。

【More・・・】


・カレンダー×2、抱きまくらカバー、スーロリビジュアルファンブック、ティーセット×2

20120227.jpg


・B0ポスター

201202272.jpg


という訳で今冬のCUFFSグッズも届きました。代引で37000ナンボになりますとか言われて友人が来ていたものでメールチェックを出来ていなかったのですよね。3000円を借りてギリギリ足りたのですがタイミングが悪いものでした。

ともあれ1枚目!
透子さん+ワンコとリリーないづみさんの表紙が目印のカレンダーは可愛くて鼻血出そう。片方は使うので2個買いました。
それとスーロリのビジュアルファンブックと美百合ちゃんの抱き枕カバー。こちらは保存用。
加えてティーセット。写真では1個しか写っておりませんが2個買っておりまして、片方は既に使用中です。カワイイ!

2枚目は恒例のB0ポスターです。やはり使うので2枚買いました。既に額に入れて飾っております。
昨年に引き続き今回もスーロリキャラでの1枚。昨年の2人のみの構図だったのに対して今回は攻略対象キャラオールスターではあるのですが! 画野朗先生の書く美百合ちゃんはいつも積極的で大変けしからんと思います。


他方、2/24には太陽のプロミアFDも購入しまして、こちらはツイッターで呟いていたので見かけた方もいると思います。とりあえずお気に入りのルート1本のみを攻略したので、今後の休みで空いた時間を見計らってはコツコツと進めていきたいと思っております。

ガストショップはしかしバスタオルに引き続きストラップも発送延期なのですよねえ。
急ぐものではないのですが、早く手元にほしいなあと思った2月の日のことでした。


そういう感じで朝からオタク日記でした。
24-26の3連休がまともな人間でいられる最後のお休みといっても過言ではありませんでして、これから3月の半ば、あるいは末までは業務が激化してしまうのです。ミスらぬよう、入稿処理などは早めに済ませてしまおうと思っております。
皆さんにしましても社会人の方につきましては期末の〆処理だとか、学生の方にしても春休みだったりあるいは春から環境の変わる方もいるかと思います。春先まで落ち着かないものですが体調など崩さないようにお互いぼんぼっていきましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

06:56  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/490-bac10817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
