--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

近況 & 拍手コメレス

いつも通りに項立てにて整理しながらお送りします。

○friend(s)
もう一昨日の話ですが、情報更新しました。
緋野湊様(Spec.C)【 http://blog.goo.ne.jp/ibuki_770
に表紙絵・挿絵を担当頂いております。
表紙絵につきましてはトップにアップしておりますのでもう皆さんご覧になったかと思います。
とても可愛らしく唯ちゃんと澪ちゃんを描いて頂いたので、表紙のみならず挿絵の方もご期待ください! イベント開催が4/1となりますので、折を見て挿絵のうちの何点かは前後文章と共にサンプルとしてアップする予定です。こちらもどうぞお待ち頂けたらと。

また、一部基本情報を確定させました。

予価:600円
ページ数:52P(表紙カラー)

前回からの変更点は、イラスト担当の告知と含めまして上記の2点となります。
また調整が入るかもしれませんが現状はこの通りですので、よろしくお願いします。

○サークル情報を反映
BlogとPixivの方に自分のサークルとなります『MENTOR』の情報を反映させました。
読みは「メントール」です。またDALIです。DALI大好きです。クルマとかみたいに一般的ではないですし、ヘタに悩むくらいならこんなのでいいと思うんです。
いずれはMENTOR6がほしいなあとか朝っぱらから耽りつつ、暫くは今まで同様二次創作の文章をベースに活動させてもらいます。
どうぞよろしくお願い致します。

○ギター
ぼんぼっております。
近いうちにまた何か1つ形にしようと思っておりますので、まともにみられるようなものに仕上がるよう、さらにぼんぼらせてもらいます!

○仕事
相変わらず週2で往復3時間の新橋日帰り出張です。
本社に在籍している際の仕事量は減らしてもらっているので、どうにか上手く折り合いをつけて早帰り出来たらなあと思っているのですがそうは問屋が卸しません。
3月中に受験予定のOracle Silverもぶっちゃけ今のペースだと怪しさ満点です。何とか頑張りたいものですがしかし勉強したくないでござる!


以上、近況でした。
続きから拍手コメレス!

【More・・・】



>>シャッチョー!
今日もまた出社前の時間を掃除とBlog更新に活用でございます!
限りあるものですから効果的に使っていかなくてはならないですよね。
相変わらずお忙しそうですがお互い頑張っていきましょう。


コメントあざっした!




テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

07:17  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/484-2f307512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
