--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

近況!

出社までの数分を効果的に使おうと思います。

・同人誌
編集作業は順調に消化しております。今回の作業で行ったものとおおよそ掛かった時間を割り出して作業工程表を作ろうと思っています。それと各種作業用のテンプレですね。
これがあれば次以降の作業が半分以下の時間で出来るようになるはずです。いやもう初めて聞くような印刷用の専門用語がたくさん出てきてテンパってばっかりでして。これらの調査時間がなくなるだけでもかなりのショートカットなのです。

とまれ、もう少ししたらばまた新しい情報を出せることかと思います。もう暫しお待ちくださいませ。


・Oracle
業務の都合上、Oracleの資格が必要となるのでOracle Master Silverの勉強をしております。
受験は3月冒頭辺りを見込んでいるので、毎朝1時間くらい、それと休日にちょくちょく積んでいければと思っています。勉強したくないでござる!


・次回作
ツイッターの方では軽く呟いておりましたが、唯澪の方が既に調整段階となっておりますので次回作を色々と考えておりました。
結果から言いますとトトリミミで書こうと思っています。参加イベントなどは全く決めておりませんが、CP自体はこれで確定です。
本業の方が3月半ば~末くらいまで大炎上の予感でして、実際に書き始めるのはもう少し先になりますが一先ずご連絡だけさせてもらいます。それまでは大人しくインプットに努めます。新しい教本が手に入りましたし、次は最初から本にするというそのつもりでやるので、ターゲットを絞って文質の向上に努めたく思っております。


・エロゲ
星メモ面白いよみんなもやりんしゃい!


簡単ではございますが。暫くは帰社も遅くなる感じです。めげずに頑張っていきたく思います。

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

07:40  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/481-64394f10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
