--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

C81 冬コミで買ったもの!

・百合ほっくほく

201201092.jpg

コミケは2日目と3日目に参加しました。
事前に時間を取ってゆっくりとチェックする暇がなかったので買えないものもあったりしましたが、良い本を沢山手に入れることが出来て幸せです。

これだけは絶対に欲しいって目当にしていたのがチサト様のストパニ・ジュエルペットサンシャイン本、こーわ様の毎度ながらの化学本でして、双方共にゲットすることが出来てよかったです。早速読ませてもらったのですが期待を裏切らない流石のクオリティでございました。
昔から両氏のファンでして、以前からコミケに参加すればまず寄らせてもらっています。オススメです。

ちなみに左端の掛け軸3本はアトリエシリーズのやつです。タンブラーと合わせて20k弱の衝動買い出費(苦笑)


・あむさんの

201201093.jpg

以前からツイッターでよくお話させて頂いておりますあむさんのスペースにも寄ることが出来ました。自分も大好きなPULL TOPなどエロゲメインの二次創作で活動をされております。
新刊を買うつもりが気付いたら既刊まで付けて頂いて、さらに星メモの画集まで押さえて頂いていて、本当にありがとうございました。頭が上がりません。
また機会がありましたら寄らせてもらいます! あと星メモ良いゲーム皆も一度はやりんさい!


・火田さんと飲んできました(@1/9 ※画像ふたなり注意R18)

20120109.jpg

ふたなりジャンルの字書きでいらっしゃるのですが、つい先程まで一緒に飲ませて頂いて、その席で頂きました。
合同誌の方は主催、みさくらなんこつ先生のゲームの方ではゲストでテキストを担当しておられます。何というスペック・・!
ここに来られるような方とはまず縁のないジャンルだとは思いますが、百合と幼女とおもらしを主軸に置きつつも基本的に全方位オールレンジ攻撃が可能な自分は後ほどプレイ&拝読させて頂く予定です。

近くにこんなごっつい人がいてぼくは幸せだと思います。


以上、画像つきでお送りしましたがしかしこうやって実際に形になっているものを見るとテンションが上がって来ますね! 作ってる、おぉ、皆作ってるよ! 的な!
基本的に素振りをしてばかりの自分なのですが、こうやって色々な作品をジャンル問わずに手に入れ、刺激を受けることが出来るというのは本当にいいことだと思います。モチベがグングンと高まってきます。

頂いたパワーを糧にし、自分は自分に出来ることを今日以降からまた頑張っていこうと思います。
4月には自分が送り手の側で皆さんに接することが出来ればいいなあと思いつつ、それを実現するためにぼんぼらせてもらいます!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

21:54  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://12stories.blog38.fc2.com/tb.php/478-1c104670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
