--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

近況!

たまにはプリキュア以外の話題も書くべきであると思ってはいるのですが、ツイッターがやはり便利すぎました。
過去日記を遡って日常的なことを最後に書いたのはいつのことかと思ってみると、5/17とかそんなに前なのかと驚いてしまったものです。近況を書きます。


7月にいったいろはの聖地巡礼は日記にも書きましたが、実はあのあとに腰をまた悪くしまして、ギターやら運動やらがまともに出来ない状態になっておりました。歩くのも寝るのも辛いレベル。
次いで本業の業務の方が激化し、7月末だけで20時間、8月で70時間くらいの時間外をしており、定時で帰るために他の全てを投げうってでも日々ぼんぼる自分の目のハイライトが失せるようになる程のダメージを受けていた感じです。夏休みを除くと今週が4週間振りの週末2連休でした。

とまあそういう感じで実は夏コミも這々の体でいっておった自分なのですが、今となっては段々と腰の具合も良くなって来、業務も製作のフェイズは先週の金曜日で終わりテストフェイズに移っています。次第に残業も収束の方向に向かうと思っておりますので、ここ最近とんと出来ていなかったWebの巡回やらBlogの更新やら、あるいはTLの充実やらも図っていけるかなと思っています。


尚、当落通知待ちとなりますが、10/8に開催となるGLFes8向けの執筆の方は順調に進めています。
今回の本も前回と同じ仕様(B5・52P・表紙カラー)でお届けする予定でして、字数は4万とちょっとくらいを見ております。
現在は本文が38000字程まで来ておりまして、編集の方も休みの間を見つけてちょくちょくと進めておりましたので大分が仕上がっております。ぼちぼち絵師さんからのイラストも届く頃合ですので、遅くとも来週くらいには新刊のトトミミ本の告知エントリ何かを公開していければと思っていますので、楽しみにして頂ければと・・!


とまれ、細々としたことは他にもあるのですが大きな流れとしては上みたいな感じです。
ガンガンにエントリを更新する暇があったらいい作品を書いて皆さんにお届けしたいとも考えておりますので、この辺ご容赦頂ければと。
ツイッターの方も最近は意気消沈としておりましたが、ぼちぼちツイートの頻度を上げていければと思っています。日常的なこととか執筆状況の細かな動向とかはそちらで定期的に情報を流しておりますので、もしよろしければフォロー頂ければと思います。半ば日記代わりにしておりますので。


以上、近況でした。
あと1月もすればGLFesですね。万全の状態で迎えられるように仕上げをぼんぼりますので、生温かく応援して頂ければと思います!

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

21:53  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
