--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

冠婚葬祭 諸々とありまして

先月末は実家に帰り、先週は弟の結婚式に出席し、その他にも別件のOffに出たりなんだりと忙しなくしておりました。
ようやっと落ち着いてきたと思ったら来週はアーシャの発売日です。今回は直近で有休を使いすぎたので前日を休暇に出来ませんでしたが、土日は張り切ってプレイをしている予定です。


身辺的な近況は以上となりまして、下記は物書きの方の状況です。
かねてから申し上げておりました通り、夏コミではゲストなどで2本の原稿を収める予定です。
1本はトトミミアンソロジーの私情友情愛情、もう1本はあむさんのところの星メモ本です。
執筆自体は滞りなくやれておりますので、トラブルなどなければ当日会場にて皆様にお届け出来ると思います。
自分は一般参加となるため直接お渡し出来ないのが残念ではございますが、是非手に取って頂ければと思います。
こちらに関しては詳しい情報が決まり次第、別途お知らせ致します。


また、久しぶりに時間が出来、いい機会でしたのでBlogのコンテンツを一部最適化しました。
要・不要を見定め取捨選択し、カテゴリ欄などを落ち着かせた感じになります。
文章も一部のものを公開終了に致しました。たくさんの応援をありがとうございました。


以上、近況報告的なエントリとなりましたが、締めさせてもらいます。
秋~冬に掛けてはまた自サークルでの新刊情報をたくさん出していけるものと思っています。
今の内から締め切り間際に焦らないように色々と動いておりますので、こちらもどうぞ楽しみにして頂けたらと思います。

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

17:50  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
