--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

近況

感想以外の記事を書くのが実に久しく申し訳ない気持ちで一杯なのですが、如何せんそうそう毎日更新しても練習をぼんぼりました、これくらい書きました、こんな買い物をしましたと、その程度のパンチしか出せないものでして、作るのをメインに置いてしまうとこんなものなのかなあと思います。
ヘタなりに物を作って読んでもらうことをあくまでメインでやっていきたいと思っているので粛々とぼんぼっていこうと思います。

題記の件なのですが、いつもの如く項番に分けてやらせてもらいます。

1.
ちょっと家の方で色々とありまして来週の月曜日まで青森です。夕方には茨城に帰って来ています。
携帯からの参照になりますが、拍手コメやgooMailの方は見られます。お返事は遅れることかと思いますのでご了承願います。

2.
原稿進捗の方ですが、順調です。
自サークルでは出展しませんが、夏コミに向けて2本の作品を書いております。
出展者様の当落次第となりますが良い物を届けられるように鋭意努力しておりますので、あと3ヶ月程をお待ち頂けたらと思います。

3.
ロリナ先生が幼女かわいいです。


そんな感じでございました。
PCに触れないので執筆は出来ませんが、数日の時間的猶予が出来たので本を読んだり何だりと時間を有効に使えればと思っています。

テーマ : 今日の出来事。 ジャンル : 日記

08:49  |  ■日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
