--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

friend(s) Part.3 Piece.3 (旧:けいおん! Part.5)

お待たせしました。けいおん!から6作目、唯澪としては4作目となりますPart.5をお届けいたします。
既に公開終了している1、2とは全く関係がありませんが、Part.3以降の唯澪からは完全なる続きものとなっております。もしよろしければそちらから読んで頂けますと思うところが増えるかと思います。

friend(s) Part.1 (同じ窓で開きます)

本編中ではお話が進むにつれて楽器的・音楽的な専門用語が出て来ます。
以前に作成した用語解説用のエントリに必要があればそのまま加筆を加えていく予定です。
不明な点がありましたらばこちらを参照下さい。また、素人なもんで間違えている解説などがありましたらご教示頂ければ幸いです。

用語解説エントリ (別窓で開きます)

長々と失礼をしました。続きから本編となっております。
どうぞごゆるりとお楽しみ頂ければと思います。

テーマ : けいおん!! ジャンル : アニメ・コミック

07:40  |  けいおん!  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

friend(s) Part.2.5 (旧:けいおん! Part.4.5)

お待たせしました、けいおん!から唯と澪で3本目の、小話となります。
本日1/15は澪ちゃんのお誕生日でして、それに乗った企画となります。故に今回の更新で1話完結する内容となります。

Part3と4の流れを継ぎつつ、ノリだけを用いてのスピンオフのような作品に仕上げました。あの後にとにかく甘くしたならこういう感じだろうなあとそういうつもり、唯ちゃんと澪ちゃんが既にある程度仲が良いという前提で書いておりますので当該過去作に目を通して頂けますと、何か思うところが増えるかもしれません。

字数的には11000字強となっております。読書時間の参考にご活用下さい。

ではでは、続きから本編となります。お楽しみ頂ければと思います。
澪ちゃん、お誕生日おめでとう!

テーマ : けいおん!! ジャンル : アニメ・コミック

08:02  |  けいおん!  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
