--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

【にあさんから頂きました】咲和SS

タイトル通りです、先日の内に早速にあさんから咲和SSが送られてきました。こちらでうpってもいいとのことでしたので、折角頂いた物ですから公開させて頂きます。ありがとうございます!

お話の内容的にはにあさん曰く『個人によって好き嫌いがあると思われる』とのことで、どういうことかなあと思っていたのですが程度の軽い暴力描写がありますので、ここで一応そういうものもありますよとアナウンスしておきます。

自分も読ませて頂きましたが、及ばないだなんてそんなことは非ず、とても素敵な咲和でした。雨降って地固まるといいますか何といいますか、あんまり書いてしまってはネタバレになってしまいそうなので詳しくは伏せますが(苦笑)
いい感じにラブラブでいらっしゃいます!

文字量的には1万字強というボリュームですので、読書時間の参考にどうぞ宜しくお願いします。尚、メールにて送られてきました原文ままで掲載しています。
最後ににあさんへ、この度は咲和SSをどうもありがとうございました。自分で書くことが出来ない手前こういう形でお話を提供して頂けて、書き手としてもいい刺激になります上に、読み手としてもとても有難く思います。もし機会がありましたら、とか言うと調子乗っちゃってる感じがしてあれですが、新しいお話など作って頂けましたら喜んで掲載させて頂きます。この度は本当にありがとうございました。

ではでは、本編は続きからです!

テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

01:05  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
