--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

ゲスト寄稿させてもらいました

ツイッターの方では先日少し呟いたのですが、10/18(日)に川崎市産業振興会館で開催されるクロシェットオンリーに出展されるあむさんのところにゲスト原稿を1本寄稿させてもらいました。

あむさんのBlogへ(新しい窓で開きます)

本はクロシェット系作品の合同誌になります。『Harmonia』というタイトルです。
自分の書いたお話は、サキガケジェネレーションというエロゲからリリス友梨亜の百合っぽいお話になります。何か珍しくギャグ先行の話をやらせて頂いて、書いていて新鮮でした。当日、近くまで寄られる方やイベントに行かれる方はお手に取って頂ければ幸いです。


21:24  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.04 (Tue)

まどほむ同人誌『Happiness』 電子版の販売を開始しました

C87で頒布したまどほむ本の『Happiness』ですが、2月時点で手持ちも委託分も完売してから長らく在庫なしでしたので、電子版を販売する運びとなりました。
今回も『Laplace』と同様にDLsite様での販売となります。
欲しかったけれども機会に恵まれなかったという方がおられましたら、ぜひこの機会でお手に取って頂ければと思います。

DLsite.com様 Happiness取り扱いページへ


18:36  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

GLFes13参加します

イベント参加のご連絡です。
3/1に東京都大田区産業プラザPiOで開催されますGLFes13にサークル参加します。
スペースは【キャナル33】です。

【頒布物一覧】
Happiness(C87新刊)以外のまどほむ本等既刊一式

【MENTOR頒布価格】
全て600円(B5/52P 表紙カラー)
#まどほむ本Part.4のみ60Pです。価格は同じく600円です。

---

新刊はありません。ごめんなさい。
まどほむ本のHappiness(冬コミの新刊)も手持ちがないため頒布できない運びとなります。
Happinessについてはサークルページを確認したら、とらのあな様に残り1冊のみ在庫があるようですので、もしご入用でしたらこちらからよろしくお願いします。

おそらく当日はスペースで暇そうにしていると思います。
お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
09:39  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

C87 3日目 委託で参加してます

12/30、明日の連絡となります。

タイトルの通りにC87の3日目なんですが、クロシェット合同誌の方でもお世話になっているあむさんのところでまどほむ本の委託をお願いしています。常時じゃないと思いますが自分も売り子をしていますので、お気軽にお声掛け下さい。喉もあんまり良くないので基本的には席にいようと思ってます。

【スペース】三日目 西み41b 紙風船
【委託物】まどほむ本

机上にはC87新刊のHappinessのみ出させてもらいますが、既刊一式を少部数持ち込む予定です。
私の方にどれどれがほしいと言ってもらえれば出せますので1日目で買い逃した方などお気軽にお声掛け下さい。
また上述の通りあむさんのところでは、私もガケションから友梨亜リリスの文章で参加させて頂きましたクロシェット合同誌『Link+up!』が頒布されます。
こちらもどうぞみなさんお手に取って頂ければ幸いです。

あむさんのBlogへ

そういう訳でいよいよC87も明日で最終日です!
みなさんどうぞよろしくお願いします!

17:02  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

C87 ゲスト原稿の寄稿情報

早いもので冬コミは1日目がもう1週間後というところまで迫りました。
自分は最近少し体調を崩しがちなのですが、よく食べよく寝て、当日までには万全の体調を整えたいと思います。

タイトルの件です。
いつもお世話になっておりますあむさんのところでゲスト原稿を1本書かせてもらいました。
エロゲメーカーの、Clochette作品のSS合同誌となります。全年齢向けの頒布物となります。
自分はサキガケ⇒ジェネレーション!から『soeurs』というタイトルでリリスと友梨亜の百合っぽい話を書いています。

-----

「んー、クンクン。はぁ友梨亜の匂いだぁクンクン。んふぅゴロゴロ」
「何してんのよ張っ倒すわよ恥ずかしい!」
「えー、友梨亜が楽にしててっていったんじゃん……」

-----


こんな感じで、作中でも何ぞ異様に仲の良かった二人をべたべたさせたり一緒にお風呂に入らせたりお寝んねさせたり、そういうスイートレズ的な内容です。健全なお話です。

健全なお話です。

その他にも魅力的な作品がたくさん集まっておりますので、詳しくはあむさんのBlogを御覧ください。

【サークルスペース】3日目、西ホール・み-41b『紙風船』
Link+up!(Clochette作品合同SS本) 紹介ページへ


ところで、本誌の裏表紙、その仕上がりがとても楽しみな自分です。
当日お手にされる方はぜひこちらの方もチェックしてみてください。

17:35  |  その他情報@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
