--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

【C83】メルロロ同人誌『ロロナちゃんとのこと~えんぜるふるはーと~』 告知用エントリ

タイトルにあります通り、年末に開催されるC83で頒布予定のメルルのアトリエ二次創作百合小説『ロロナちゃんとのこと~えんぜるふるはーと~』の情報などを掲載していきます。

初公開日:2012/11/19
最終更新日:2012/12/10

■更新履歴
2012/11/19 本エントリ作成、スペース情報追記
2012/12/07 表紙絵公開
2012/12/08 本文サンプル、挿絵1公開
2012/12/10 とらのあな様への委託情報を追記しました


■表紙絵
merurori.jpg


■基本情報(敬称略)
ジャンル:二次創作(メルルのアトリエ)
主要キャラ:メルル、ロロナ
タイトル:『ロロナちゃんとのこと~えんぜるふるはーと~』
ページ数:52P(B5・表紙カラー)
予価:600円
スペース:3日目 ヤ-16b(あむゆま様のところで委託をさせて頂きます)
サークル:委託での参加予定
文:メヌエット
表紙・挿絵:浅生なつめ/torazo
年齢制限:18歳未満の方はお買い求めになれません


■あらすじ
メルルちゃんがロロナちゃんとただひたすらにらぶらぶちゅっちゅするお話です。
お姫様は駆け寄って抱き締めて、一緒にお風呂入ってパジャマ着せて、一緒のベッドで眠りたくなることを一切自重しません。


■含有成分
おもらし


■補足
Blogで公開中の『ロロナちゃんとのこと』(新しい窓で開きます)の続きを書くつもりで本文は作成しております。
見なくとも別に問題のない内容に仕上げているつもりではありますが、初っ端かららぶらぶ度全開の2人について前提を得たい方は是非事前にご覧頂ければと思います。


■頒布物
当日は新刊の当作の他に、既刊の唯澪本(friend(s))、トトミミ本(princess)も少数持ち込みます。
頒布価格は前回と変わらず600円です。よろしくお願いします。


■委託
とらのあな様で委託をさせて頂いております。既に予約を受け付けております。
遠方の方など是非ともご利用ください。前作のトトミミ本もまだ扱っておりますので、そちらも是非。



■本文サンプル
本エントリの続きに本誌冒頭、イントロパートを収めます。
文質や傾向などの参考にして頂ければ幸いです。
07:42  |  アトリエシリーズ@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

【GLFes8】トトミミ同人誌『princess』 告知用エントリ

タイトルにあります通り、10/8に開催されるGirls Love Festival 8で頒布予定のトトリのアトリエ二次創作百合小説『princess』の情報などを掲載していきます。

初公開日:2012/09/05
最終更新日:2012/10/07

■更新履歴
2012/10/07 当日頒布情報追記
2012/09/24 委託販売情報更新
2012/09/16 表紙絵公開、スペース確定、プチフェス情報追記
2012/09/05 本エントリ作成、本文サンプル(イントロパート)公開

■表紙絵
ミミちゃんは、私のナイト様なんだ

■基本情報(敬称略)
ジャンル:二次創作(トトリのアトリエ)
主要キャラ:トトリ、ミミ
タイトル:『princess』
ページ数:52P(B5・表紙カラー)
予価:600円
スペース:うに07
サークル:MENTOR(メントール)
文:メヌエット
表紙・挿絵:浅生なつめ/torazo

■あらすじ
極限の寒気に覆われる氷の大地へと赴いたトトリとミミが、久しぶりに再会することとなるピアニャと一緒にお散歩したり、キャンプをしたり、遭難しかけたり、ご飯を食べたり、お姫様ごっこをしたりするお話です。
割と非日常なんでしょうけど彼女たちにとっては日常たらしいことを、日常たらしく描きます。
尚、Blogにて公開中の拙作、『knight』の続きを描くつもりで書いております。予めそちらを参照して頂けると何か思うところが増えるかもしれません。

■含有成分
ほんわかとした具合の日常成分を多めに含んでおります。
あんまり慌てたり騒いだり泣いたり落ち込んだりといったことはありません。
あるものを、あるように。おとなしめなトトミミに仕上げました。

■錬金術士にお願い♪


尚、本イベントにおいてMENTORはアトリエシリーズ百合プチフェスの【錬金術士にお願い♪】に参加登録しています。
当日はアンソロジーの頒布やシールラリーなどの各種企画が開催される予定となっています。
詳しくは上記のバナーからのリンク先を参照して頂くようお願いします。

■頒布物
当日は新刊の当作の他に、既刊の唯澪本(friend(s))も持ち込みます。
頒布価格は前回と変わらず600円です。よろしくお願いします。

■委託
とらのあな様で委託をさせて頂いております。



■本文サンプル
エントリの続きに本誌冒頭、イントロパートを収めます。
文質や傾向などの参考にして頂ければ幸いです。
21:47  |  アトリエシリーズ@DoJing  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
