--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.04 (Thu)

ぜんぶのあと

メルルのアトリエからトトリとミミのお話となります。
トトリ&ミミアンソロジー『私情友情愛情』に寄稿した原稿に調整を加えた内容となります。
字数的には18000字そこそこです。読書時間のご参考までに。

続きから本編となっております。
どうぞごゆるりとお楽しみ頂ければと思います。
18:39  |  アトリエシリーズ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

ロロナちゃんとのこと

お待たせしました。メルルのアトリエからメルルちゃんとロリナ先生のお話となります。
内容的にはロリナ先生の幼女パゥワーにやられて人間的にダメな具合になってしまうメルルちゃんを書きたいなあよし書こう! といった軽いノリで書き出しまして、やはりそういう感じの中身になっていると思います。

【尚、久しく年齢制限ありの作品となっております。18歳未満の方はご覧になりませんよう、お願い致します】

タイトルは『ロロナちゃんとのこと』となります。
前後編でやろうと思っていましたが細かく分割して更新していくことにしました。
Piece.numberっていう感じでやっていきますのでよろしくお願いします。

イントロパート更新しました。(8/12)
字数的には5000字そこそことなっておりまして、一息で読める程度のものかと思います。
現時点ではそんなに過剰な描写をしていませんが、今後ではあまり一般的ではなさそうな趣向も存分に凝らして自由にやっていく予定でございます。お含みおきください。

Piece.1パート更新しました。(8/19)
『「メルルちゃんお出かけするの? それじゃあロロナも一緒に行くー!」』からが当該パートです。イントロを既読の方はCtrl+Fと共にご活用ください。
字数的には5000字少々の加筆となっております。
キリがいいもんで、何時もより少なめの字数、スパンですがアップをさせてもらいました。
Pieceはどこまで伸びるか分かりませんが、おそらく全体量としては3~4万字くらいの文量で見ております。よろしくお願いします。

Piece.2パート更新しました。(8/26)
『採取に訪れてから三日目の夜、』からが当該パートです。以前までの分を既読の方はCtrl+Fと共にご活用ください。
字数的には11000字程の加筆となっております。イントロから含めた全体としては21000字程の文量です。
本パートからは割とガッツリそういう描写がございますので、念のため何かの間違いでここに迷われてしまった想定外の方は回避をお願い致します。
大きな予定変更がなければ次回のPiece.3で完結することとなります。よろしくお願いします。

Piece.3パート更新しました。(9/10)
『「メルルちゃん、ロロナ、何だかドキドキしてきたよ……」』からが当該パートです。ていうか何ですか、この時点で既にアレですね 謎
以前までの分を既読の方はCtrl+Fと共にご活用ください。
字数的には17000字強の加筆となっております。全パート含めますと38000字強の文量です。
あとその、くれぐれもいっておきますが、何か間違えてしまったロロナちゃんがおもらしとかをしちゃいますのでそういうのが嫌な方は回避をお願いします。どんどんと門戸が狭くなっていきます。仕方がありませんね!


では長々と失礼をしました。続きから本編となっております。
どうぞごゆるりとお楽しみ頂ければと思います。

テーマ : メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ ジャンル : ゲーム

08:26  |  アトリエシリーズ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

knight

お待たせしました。トトリのアトリエからトトリちゃんとミミちゃんのお話となります。
お話としてはミミEDの後をきっとこうだろうなあと自由に解釈して、少し突っ込んだ感じで書いていく予定です。
未プレイの方からするとおそらくネタバレを含むこともあると思いますので、読むに関しては自己責任でお願いします。
タイトルは『knight』となります。珍しくタイトルありです。
イントロ、前編、後編で更新する予定ですのでよろしくお願いします。


イントロパート更新しました。(5/10)
字数的には3000そこそことなっておりまして、一息で読める程度のものかと思います。
この時点ではほとんどEDのなぞりだけとなっています。
今後は2週間に1度くらいのいつものペースで前編、後編を書いていく予定です。

前編パート更新しました。(5/20)
『どうしてこのようになったのか』からが該当パートとなります。既読部をすっ飛ばしたい方はCtrl+Fと併せてご活用下さい。
字数的にはイントロパートに対し14000字程の加筆となっております。読書時間の参考にご活用ください。

後編パート更新しました。(6/11)
『「え、ロロナ先生、来てたの?』からが該当パートとなります。既読部をすっ飛ばしたい方はCtrl+Fと併せてご活用下さい。
字数的にはイントロパートに対し24000字程の加筆となっております。読書時間の参考にご活用ください。


では長々と失礼をしました。続きから本編となっております。
ネタバレにご注意を。どうぞごゆるりとお楽しみ頂ければと思います。
08:12  |  アトリエシリーズ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
