--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

その 切なすぎる想いは…

という訳で先日より予告しておりました、過去ストックのARIAから灯里とアリスを公開致します。
ファイルのスタンプが2008/10/20となっているのでほとんどもう2年くらい前に書いた作品です。ある程度の手直しは加えましたがそんなんでどうにかなるほど甘くはありませんでした。当時の自分の力量に愕然としつつこれ以上直しを加え続けると日が変わってしまうので区切りをつけて現状でうpってしまいます。

字数的には12000字少々のボリュームと、一息で読める範囲のものであると思います。というかいつもいつも長いのばっかりですいません、今回はこの1度で完結ですので手っ取り早くお楽しみ頂けると思います。
また、一部お話の展開が過去作の咲にそっくりな部分があります。これは当初、本作を公開する予定などなかったものですから、咲和で使っちゃえと思ってやってしまったためです。我ながら芸の幅が狭い。

とまれ、細々と面倒をすいませんでした。
今回は珍しく作品タイトルもついています。『その 切なすぎる想いは…』です。どうにも小っ恥ずかしい言葉をアニメ版サブタイトルの調子に準拠させております。
続きからどうぞ、お楽しみ頂ければと思います。
11:53  |  ARIA  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
